topimage

2017-03

 - --.--.-- --


いえ~い - 2013.01.05 Sat




お久しぶりです王です~~~~↑↑↑
べつにそんなにテンション高くない王です~~~~↑↑↑

実はノロウイルスに犯されてました。
死ぬかと思いました。
あんなに吐けるんですね人間って。
やばいですよ気を付けてください。
まあ嘘ですけどね。

さて話は変わりまして、私12/31~1/1まで東京に行ってました。
ホテルで年越しなんてはじめてでワクワクのデロデロですね。
ホテルのベッドは固かったです。つらい。
朝食も和食だけで品数も少なかったです。
最悪の年明けですね。

スカイツリーを見てソラマチで買い物して帰るわけですが、
帰る時間が夜だったんですよ。
高速をドバババーーーーっと帰っている途中に
いくつかトンネルがあるんです。
夜のトンネルとかこわーい(^ω^)きゃっきゃっ
とか思いながら寝ようとしたんですけど
こわーいって思えば思うほどトンネルを気にしちゃって
ドッキドキになったりしちゃったりね。
しかもトンネルの電気って消えまくりじゃないですか。
途中途中しか点いてないんですよあれ。
恐ろしいったらもう。

そしてもう何個目やねん!!!ってトンネルに入ったんです。
寝かしてくれ!!!って思いながら前向いてたんです。
助手席なのでトンネル内見えまくりです。
高速といってもトンネルではスピードを落とすので
割りとゆっくりめだったりして。
パッとなにかが見えてしまったような気がしたり。

ん?(;;;^ω^;;;)いやいや、ないだろー(;;;^ω^;;;)
疲れてるだけだってもーう////

なんてこともあったり。

そんなことがあるともっと気になってしまって
トンネル凝視ですよ。怖いもの見たさってやつですか。
怖いの大嫌いなんですけどね私。

深夜ってほどの時間ではないけど冬だしもう真っ暗なんです。
こわいこわいって思ってしまうんです。

トンネルトンネルトンネル!!!
いやだーーーー!!!ってなりながら見ちゃう。
いい加減にしてくれ!!!!(何を)ってなりながら、トンネル見てたら、
見ちゃったんです。

なんなんですかあれ。恐ろしい。




反対車線に繋がる扉。



しーゆー。

年が明けました!!!!!!!! - 2013.01.01 Tue



あけおめ





今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!




Roi

ちょい掃除 - 2012.12.29 Sat


みなさんこんばんは!
湯引きされてみたいRoiです
引き締まりたいですね!
これ以上身長が縮んだら困るので横だけでお願いしたいです


そんなチビの僕が起きたとき、テレビでワンピースがやっていました

再放送でしたがボンちゃんの話し方が面白かったです。

それ以外は覚えていません

起きたのがお昼前だったのですがやることが無いので二度寝


なんて許されるわけが無く、お母さんに起こされました

「お前だけ朝ごはん具無しの味噌汁な!!!!!!!!!!」



飛び起きました



ご飯を食べた後、年末なので少しだけ掃除をしました

大掃除なんてやる元気があったら宿題しますし元気ないです


押入れを掃除したのですが、身に覚えの無いものが出てくる出てくる。


と言う事で、掃除で出てきたモノを少しだけ紹介しようと思います









まず二年前に沖縄へ帰ったときの写真

aaaa.gif


ジャンプステーションに行ってきました



次は大好きな新選組のグッズ

ooo.gif


土方さんの家紋です

近藤さんの家紋もあったのですが、シャーペンに貼ってボロボロにしました。

土方さんのは緊張して使えないです





次はイラストです

523.gif


身に覚えがありません









次で最後になります


イラストです










121229_1909~01





身に覚えがありません

















絶賛中二病です









家の猫が発情期なんで失礼します!

ではまた!!

好きな飲み物はファブリーズ - 2012.12.28 Fri




ものすごくトイレに行きたいです王です。

おにごっこを全力でしました王です。

マネージャーなのに。


スマホからなのでシンプルに!めんどくさいんで!


といってもネタがないのです。
おにごっこをしたくらいしか。


男子相手に勝てるかっつの!!!!

マネージャーなのに!!!!


疲れたのでもうトイレ行って寝ます。

しーゆー。

ありえん - 2012.12.27 Thu





緊急メンテナンスで全文削除とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ふざけんな!!!!!!!!!!







ヤージュンニタッピラカサリンドー!!!!!!!!!


訳:お前ホントに潰してピラピラにするぞ






ムカついたから明日はV系でいくわ!!!!!!!!!!



女々しくて辛くなるわ!!!!!!!!!!!!



じゃぁな!!!!!!!!!!!!!!!!ギュン!!!!!!!!!!











内容薄味でお送りしました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レトカレ飲め組

Author:レトカレ飲め組
騒ぎまくります。

↓管理人↓

王⇒メガネでアシメ。ココア大好き
Roi⇒メガネで時々裸眼。ツボが浅い

グログランキング参加中!

クリックしまくっていただきたい!

FC2Blog Ranking

勇者達

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
93420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22346位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
TOP (0)
自己紹介 (1)
一日目 (0)
王 (5)
Roi (5)
二人 (1)

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

